

ポイッターズゆっくりpart-01

久方ぶりでございます

どうもぐります


18日の昼過ぎに新作をアップしました





今までやっていたゲームと色々勝手が違うのでてこずりました

今回はムービーが多かったせいもあって、ゆっくりが普段の半分から1/3程度しか喋ってません

なので見ていただいた方に楽しんでもらえているかちょっぴり不安ですが

ぐりますは楽しく作らせていただきました


ムービーの方ですが、試合の前後に毎回入るので初回だけ入れる形にして

次回からはカットする形にしていこうと思っております

できるだけ試合パート長い方が、こちらとしても作りやすいですしねw

このゲームはさほどストーリーも長くないみたいなのでパート5ぐらいで完結できたらいいなぁなんて思っております

とりあえず現在パート3分までは収録が完了しているので、編集が終わり次第随時アップしていきたいと思います


コメント返しは後日させてください、ごめんなさい!


それではおやすみなさい

ノシ

届いた!

一週間ぶりぐらいの更新かしら?

どうもお久しぶりでございます


さてさて、前回の日記で言っていた、お見せしたいもの

やっとこさ届きました!




POP2
※クリックで画像を開きます

これです!


プリンスオブペルシャ2

どこを探しても売ってなかったこれ

1年半近くかけてようやく手に入れる事ができました


まだまだドラゴンズレアという強敵が立ちはだかっているため

プレイせずに箱を眺めてニヤニヤしておりますw


いやぁプレイ出来る日が楽しみだ



以下業務連絡的なもの

ドラゴンズレアpart03

長かったカット編集が終わり、ゆっくりさんによるアフレコが進んでいるので

近々アップできそうです

1月中にいけるか、もしくは2月の頭になるかもしれません!

乞うご期待




以下コメント返信





more...

トラックバックテーマ 第1354回「好きな卵の食べ方は?」

こんにちは!トラックバック担当の木村です今日のテーマは「好きな卵の食べ方は?」です。稀に嫌いな方もいらっしゃいますが、ほとんどの方に愛されているのが『卵』ふわっふわのオムレツやトロッと半熟のゆで卵、数え切れないほどの卵料理がありますよね。食べ過ぎるとコレステロールとかが気になりますが、個人的には一日4個くらいは食べたい願望がありますそ...
トラックバックテーマ 第1354回「好きな卵の食べ方は?」




私は気がついた

ネタがないならこういうものに頼ればいいじゃないか!と

あったまいいー



とまぁ冗談はさておき

好きな卵の食べ方ですか


基本的には甘めの卵焼きが好きですかねー

小さいころから食べる機会が多かったっていうのもあるかもしれないけど


あとは目玉焼き

黄身はどろーって出てこない程度に半熟が好き

加減難しいんだけどねw



だけど一番やる食べ方は

殻を割って、丸飲みかな


やはり生が一番ですわ

居酒屋とか行っても、「とりあえず生で」って言って殻を割って飲み込むスタイル



うん、そういう感じ



あ、明日あたり珍しいものをお見せできるかもしれません!

そこそこ期待してもらってもいいと思います


そんじゃ、ノシ

超速報

ドラゴンズレア3面クリアしたったwwwww


これから編集という地獄に身を投じます



コメント返信

more...

最近気になるもの

ドラゴンズレア、絶賛苦戦中

どうも、ぐりますです


今日ね、3面のボスまでたどり着きました

めっちゃ強そうなボスでした

しばらくは勝てそうにない、死に覚えあるのみかな


しかしながらなかなかまとまってプレイできる時間がないのが現実

据え置き機の痛いところですよね


と、そんなあなたに朗報!


アマゾンの商品ページに飛びます


これがあれば

通勤通学の移動時間!トイレの中!学校や会社の中!

はたまた友達がPSP、DSで盛り上がっている横!

いつでもどこでも、ドラゴンズレアができます!


ちょっとこれ欲しいな、とか思ってる今日この頃です

でも調べてみると、あんまり評判良くないっぽいのが残念


とりあえず今月の給料に期待

ノシ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐります@おじさま

Author:ぐります@おじさま
性別    男性に近い
生年月日  11月05日
ニコニコにゆっくり実況プレイの動画を投稿しています
twitterID grimace56

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
